変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

日本の研究者は凄い!日本が世界を救う

もともとあった資源のおかげで努力もせずに豊かになった産油国と、資源が無くても地道な研究を重ねて改善していく日本

 

こういうニュースは本当に嬉しいですね。

食料およびエネルギーの自給自足は絶対に達成しないといけない課題です。

 

もし日本がエネルギーの自給自足に成功しても、日本は優しいから中東から石油を買うんだろうなと思います。

 

そこが諸外国との違いですし、こういったことは決して悪いことばかりではありません。

中東からの石油で日本の生活が潤ったわけなので、その恩返しをするというのは、我々日本人の考え方です。

 

その点、外国はドライで、要らないものはすぐに切り捨てますが、日本はそういったことをしません。

そして中東がこれから生き残れる案を模索すると思います。

 

日本が切り捨てなければならないのは中韓

これらは百害あって一利なしです。

 

中韓を切り捨てることが、日本の国益につながります。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ