変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

さすが日本!効率化を求めつつもCO2排出を大幅に削減

日本の技術に追いつけない外国はとやかく言うな! 中国には何も言えないくせに

CO2を90%回収しつつ世界最高効率 “究極”石炭火力発電の実証試験が最終段階に

 

日本は常に未来のことを考えていますね。

そして、深い探究心と粘り強い精神。

たくさんの失敗を積み重ねてきたからこそ得られる成功と、高い技術力。

 

他国にはマネできない分野です。

 

この動画を見て、さすが日本だなと感心しました。

もちろん石炭だけでなく、あらゆるものを有効活用して発電していくべきだと思いますが、石炭発電もまだまだ捨てたものでは無いなと思います。

 

しかし、それは日本がやってこそですが。

 

日本はこういった分野をもっと伸ばして欲しい。

そして、日本は資源が一応乏しい国なので、外国に頼らず自前で調達できるようにならなければなりません。

 

日本の領海には石油やメタンハイドレートなどが眠っていますが、それを中韓をはじめとする外国がだまっていないでしょう。

もちろんアメリカも。

何かしらケチをつけるとか、盗むのは目に見えています。

しかし、それを掘削できるのは日本の高い技術があってこそです。

 

そういった資源をなるべく眠らせておいたまま、もっと身近なものでエネルギーを生み出せればいいなと思います。

 

 

【大事件!上海電力が管理する山口・岩国メガソーラー発電所で『毒物・ヒ素』による土壌汚染が発覚!山口県民大騒ぎ!】2度に渡る地元住民の必死に訴えを県が無視!

 

少なくとも中国利権の温床となっている、メガソーラーはやめていただきたい。

山口県の岩国市でも、ヒ素による土壌汚染が確認されたようです。

これを自治体はどう責任とるつもりでしょうか。

今からでも遅くない!こんな馬鹿げた工事は中止すべきです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ