変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

胸くそ悪いニュースです。これは絶対アメリカが日本に圧力をかけていますね。

日本政府 韓国をグループAに

信じられない、胸くそ悪いニュースが飛び込んできました。

まさかの、韓国ホワイト国復帰です。

 

行方不明のフッ化水素の行き先もまだ明らかにしていません。

とはいっても日米はもちろん、他の国も実は知っているのですが。

 

これから韓国は北朝鮮やイランにどんどんフッ化水素横流しするでしょう。

イランへの原油代金もフッ化水素で済ますことでしょう。

 

こんな真っ黒な国がホワイトなんてあり得ません。

安倍さんの功績がどんどん崩されています。

 

用日派のユンが大統領になったから、こうなってしまった。

はやくロウソクデモをやってユンを引きずり落とし、イジェミョンを大統領にしなければなりません。

 

韓国はしめしめということで、次は日韓スワップを言い出してくるのは間違いありません。

ホント、韓国とは断交してもらいたい。

 

アメリカは今、とにかく中国をぶっ潰すために、一応同盟国の韓国を取り入れていますが、中国をぶっ潰せば、その後は日米で韓国を切り捨てなければなりません。

 

日本も姦国アメリカにいいように利用されているだけです。

日本が中国に攻撃されても、アメリカ軍は自分たちの兵士の命を犠牲にしてまで守ってはくれません。

 

日本は自衛隊が守るしかないのです。

未だに自衛隊違憲だとほざく日本共産党は日本から出て行け!

 

こんな危険な状態だから一刻も早く憲法改正しなければならないですし、スパイ防止法も制定しなければなりません。

中韓は、はっきりいって敵国です。

こんな奴らを助ける義理など、どこにもありません。

 

韓国はこれから絶対日本を裏切り、様々な方面で攻撃してきます。

そんなことは誰もが分かっているのに、ホワイト国に戻すとは。

許せません。

怒りがこみあげてきます。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ