変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

はっきり言って、迷惑以外の何物でも無い! わざわざ日本にまで来て自殺しなくても、祖国へ帰れ!

政府はこういう害国人たちを放置せず、直ちに強制送還しなければならない!

 

全く同情する気になれませんね。

はっきり言って迷惑。

 

「私はここで死ぬ」ではなく、「私は祖国に帰って死ぬ」が正しい。

政府はこういう害国人たちを即刻強制送還しなければならないですし、入国審査をもっと厳しくしなければなりません。

 

日本が害国人たちによって、大きく汚されています。

 

害国人たちよ、わざわざ日本にまで来て迷惑をかけるな!

祖国へ帰れ!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ