変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

自国に失望したからといって、日本に来るな!!

未来の自称徴用工

韓国経済がボロボロで、韓国内での就職先が無いからといって、安易に日本に来ないでもらいたい!!!!!!!

韓国人は日頃、大きな声で吠えていますが、ちょっと都合が悪くなると、すぐに逃げ出す奴らです。

 

これまで何一つ自分たちで達成したものなどありません。

全て日本など他国のものをパクってきただけです。

日本は世界に貢献していますが、韓国は一切貢献できていません。

むしろ、世界に迷惑をかけている最低な国です。

 

目の前の問題を自分たちで解決しようという発想もなく、常に人に頼りっぱなしです。

それは日本がこれまで韓国を甘やかしてきたからでもあります。

 

 

脱韓が続出!?韓の未来が見えないと相次いで脱出している企業や人物とは。世界的有名ブランドもまたKを撤退・・・

 

日本の企業も、いくら人手不足だからといって、敵国である韓国人を受け入れないでもらいたい。

中国人ももちろんダメで、ベトナムもお断り。

中韓のような敵国人は論外ですし、ベトナムとは友好関係を今のところ維持できていますが、日本国内での犯罪率が高いので、お断りです。

 

日本政府は一刻も早く日韓断交を実現して、こういった輩が入国してくるのを阻止しなければならないですし、日本にいる在コも半島へ送り返さなければなりません。

韓国人が日本に足を踏み入れるだけで、国土が汚れますし、日本の空気も汚れます。

 

本当に迷惑な奴ら。

安易に韓国人を雇ったら、後で必ず大きなトラブルになります。

それは過去の歴史が証明しています。

 

一切関わったらダメなのです。

 

日本企業は人手が足りないから求人を増やしても、韓国人はきつい仕事など、いわゆる「3K」をやろうとしません。

事務など、比較的楽だと思われる仕事に就こうとしているのです。

 

しかし企業側はそんなのを求めているのではありません。

企業の中枢ではなく、「末端」で働く人材を求めているのです。

 

韓国人は楽してお金を稼ぎたいと思ってる奴らで、自分たちはホワイトカラーが似合っていると勘違いしていますし、ブルーカラーの人たちを馬鹿にしています。

自分たちはろくに仕事も無いくせに。

 

日本の企業はこういった馬鹿な国の奴らを受け入れるのではなく、まずは日本人を受け入れて欲しいです。

 

韓国は「デモ大国」です。

何か気にくわないことがあると、すぐにデモを起こします。

ろくに仕事もしないくせに、すぐに賃金を上げろという奴らです。

スマホを見ながら、自動車を組み立てている映像はとても驚きました。

これぞ、コリアクォリティです。

 

日本の企業に韓国人がたくさん入ると、これまで日本が世界に誇った技術力が低下しますし、そういった大事なものが全て盗まれて本国へ持って帰られます。

 

日本政府は中韓人の入国を永遠に禁止しなければなりません。

こいつらは本当にとんでもない奴らです。

韓国人の日本への就職は絶対反対!!!!!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ