変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

お互いが敵国と思っているのだから、関係を絶つしか無い!

敵国の日本の恵みで国を成り立たせている韓国

今さら何をということになりますが、韓国が日本を敵国認定していたのが明るみになりました。

 

日本からあれだけの恩を受けながら、それを仇で返すだけでなく、敵国認定してレーダー照射してくるような奴らです。

今も日本がちょっと制裁すればすぐにひっくり返る国です。

 

韓国は日本企業の資産現金化を先延ばししましたが、日本政府は現金化云々ではなく、これだけたくさんの反日行為をし、約束を反故にしてきたのだから、もう一切の関係を断ち切るべきです。

 

そのほうがお互いのため。

韓国と関係を断ち切っても日本は何も困らない。

韓国海苔やキムチが入ってこなくても困らないというか、要らない!!

 

そんな大腸菌だらけの食物を輸入するから、日本で被害が拡大するのです。

先日もヒラメで食中毒が起きましたが、よくよく考えてみると、韓国人のウンコを食べたことになるのです。

 

それをどうして輸入するのでしょうか。

 

世界中が韓国を相手にしていません。

同じレッドチームの中国や北朝鮮も韓国を毛嫌いしています。

どこも寄り添ってはくれないのです。

 

こんな国は世界から孤立させて破滅させるしかないのです。

くれぐれも日本に来させないようにしてもらいたい。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ