変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

韓国の魂胆は見え見え!日本は困らないから、そのまま日本をホワイト国から除外してろよ!

これで自分たちは日本からグループAに戻してもらえると思っている

韓国政府よ、こんな茶番は止めろよ。

お前らは日本が韓国をホワイト国から除外して、その報復ですぐに日本をホワイト国から除外したよな。

 

そのままにしてろよ。

大腸菌まみれの韓国海苔やヒラメなど海産物なんて要らねえよ。

 

お前らの魂胆は見え見えなんだよ。

 

行方不明になったフッ化水素はどこへ行ったんだよ?

その宿題ができない限り、進展はないぞ。

政府が動こうとしても、国民が許さないし、何より国際社会が許さない。

 

イランや北朝鮮横流ししていた時点で、もうお前らは立派な「テロ支援国家」なんだよ!

日本はアメリカやイスラエルから情報を伝えられて、お前らをホワイト国から除外したんだよ。

 

フッ化水素国産化は成功したんだろ?

だったらそれを使えばいいじゃないか。

お前らの言うことはいつもハッタリばかりで、だから誰からも信用されないんだよ。

 

お前らがやるのは反日

用日なんて、無駄!

早く現金化しろよ。

 

韓国政府が肩代わりなんて、チャンチャラおかしい。

日本は一切関係ない。

これ以上関わるな!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ