変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

韓国は日本にビザを発給しないでいいから、日本も韓国へのビザを発給しないでほしい。6月から再び地獄が始まる

こんな最低な国に、ノービザなんてありえない

大量の韓国人観光客が日本に殺到。懸念されるノービザも再開か。

 

韓国へ行けないで困る日本人って、どれだけいるのでしょうか。

特に困らないという人のほうが圧倒的に多いのではないでしょうか。

 

逆に日本に行きたくてたまらに韓国人はとても多いようです。

世界的な反日国で日本を敵国認定している韓国がなぜ日本に来たいのでしょうか。

 

観光においても、日本にとって韓国人は要らない奴らです。

日本に何をしに来るのでしょうか。

はっきりいって迷惑でしかありません。

 

韓国人たちよ。

お前らは日本に来ないで、韓国内もしくはよその国に行けよ。

そもそも、お前らは債務が膨らんで、海外旅行する余力があるのか。

 

 

遂に大量襲来!入国断固拒否!

 

日本人として言わせてもらおう。

はっきりいってお前らは迷惑な存在だ。

日本に来ないでもらいたい。

いや、来るな。

お前らが来ると迷惑だし、汚れる。

 

仲の良い、ガンビアへ逝け!

きっと歓迎されるだろうよ。

知らんけど。

 

ノージャパンはどこへ行ったんだ?

政権が代われば、それも無かったことになるのか?

 

日韓断交。

日本に韓国人が来ないことがお互いの国益につながる。

 

韓国政府は永遠に日本人に対してビザを発給しないでくれ。

そして相互主義の元に、日本政府も韓国人にはビザを発給しないでもらいたい。

こんな危険で役に立たない奴らにノービザなんて、もってのほか!!

 

まずは日本国内にいる、「あちら側」を処分することが先決!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ