変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

ゴミ通貨など要らない

日韓通貨スワップは絶対だめ!

 

日本はウォンを必要としていない!

あんな紙切れ以下の通貨など、絶対要らない。

日韓通貨スワップは絶対反対!!

 

韓国よ、お前らはカナダと無期限スワップを締結してるんだろ?

カナダに助けてもらえ。

 

用日大統領のユンではなく、ゴリゴリ反日のイジェミョンが大統領になったほうがマシ!

日本と姦国との関係が健全化される。

 

日本政府は韓国と通貨スワップを締結しようとしているようだけど、日本国民は絶対許さないぞ。

LGBTといい、日韓通貨スワップといい、岸田政権や余計なことばかりしやがって。

 

こんな政権は早く倒さなければなりません。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ