変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

こういう動画こそ、YouTubeに相応しい。誰もが笑顔になれる、Win-Winの心温まる動画。

ゆめ掴み隊

 

僕は普段、動物ものしかYouTubeを見ないのですが、たまたまお勧め動画に出てきたので見てみたら、すごく心が温まりました。

 

こういった動画の作成方法があったんですね。

配信者も、そしてぬいぐるみをもらった女の子や、その親御さん。

そして撮影に協力してくれているゲームセンターみんなが幸せになれる動画だと思います。

 

見ていて、とても清々しい気分になれました。

今後、真似をする輩が出てくると思いますが、ゆめ掴み隊の人たちには頑張ってもらいたいです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ