変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

ゾッとするニュースです 今年の夏、韓国人が日本に殺到

NO JAPANはどうした? 政府はビザを復活し、厳格化して欲しい 嫌、韓国人は全員入国禁止!!

絶対に阻止して欲しい。

韓国人が大量に日本に来ることを!

 

世界一コロナが蔓延しているのに、そしてコロナ関係なく一番来て欲しくない国民が韓国人です。

韓国・中国が世界ワースト2です。

 

中国人はまだお金を日本に落とすが、韓国人は日本に迷惑をかけてお金も落とさない。

利益をもたらすことなく、本当に迷惑な奴らです。

 

 

悪夢!韓国人が今夏日本に殺到!。韓国訪日団が岸田首相にビザ免除措置復活懇願。

 

ノージャパンはどうした?

もう終わりなのか?

 

鬼滅だけでなく、呪術廻戦の映画も大ヒットしているそうじゃないか。

それ以外でも日本の製品がよく売れているようで。

しかし、日本で韓国の商品が売れているということは聞いたことがない。

 

スーパーに行けば、たまに韓国海苔を見かけるが、大腸菌放射能まみれの海苔なんて、誰が買うか!

 

それとビールコーナーでバドワイザーが売られていたので、買おうと思ったけど韓国製だったので止めました。

昔はサントリーが日本流通品は作っていましたが、こういったライセンス契約はいろいろなメーカーが作るようですが、せめて日本製にしてほしいですね。

 

韓国人たちよ。

日本に来ないでくれ!

韓国国内で観光しろよ。

韓国は世界一の国なんだろ。

 

日本に来なくても、海外旅行は中国やちょっと足を伸ばしてモンゴルなど、いくらでもいいところはあるぞ。

くれぐれも日本には来るな!

お断り。

 

敵国同士、お互い疎遠になって断交しよう。

それが最善の道。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ