変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

これでダメならもう仕方ない 日本で唯一の薬用 発毛促進剤【モウダス】

日本は恵まれている

中国製ワクチンしか接種できない国がたくさんあるのに、日本は国民の数以上のファイザー&モデルナワクチンを接種することができる

・中国は中共ウィルスを世界に拡散させた罪と、「ワクチン外交」と称して、効果のないワクチンを途上国にばらまいた罪を償わなければならない!

・中国を完全に潰さないと、第二・第三の中共ウィルスが世界中でまた猛威を振るうことになりかねない

 

インドネシアで中国製ワクチンを医師らが接種した結果 など

 

世界で中国製ワクチンが効かないということで、大きな問題になっていますね。

日本から無償でワクチンをもらおうという国も増えてきているみたいですが、日本がワクチンを購入したときと同じように、全ての責任を負わないようにしておかないと、後々面倒になります。

 

中国は世界中にウィルスを拡散し、ワクチンも効果がないということで、本当に迷惑をかけますね。

コロナが落ち着いたら、世界中が厳しい制裁を加えなければなりません。

 

そして韓国も昨年はしきりに検査キットを自慢していましたが、不良品ばかりで送られた国は迷惑をかけました。

韓国品質なんて、こんなものです。

そしてコバックスを通じ、途上国に行くはずのワクチンを横取りして、本当に汚い国ですね。

 

世界は韓国が無くなっても何も困りません。

むしろ、中国と一緒に消えてもらったほうが世界の平和とアジアの繁栄につながります。

 

中国の劣悪なワクチンしか接種できない国も多いなか、日本は有効率が90%以上といわれるファイザーとモデルナのワクチンを国民全てに行き渡るほど確保して、それ以上に余剰がでるほどもっています。

 

しかも海外から購入するだけでなく、国内で生産までしています。

韓国はしきりにやりたがっていた「ワクチンハブ」を日本は既に行っています。

韓国製のワクチンなんて、絶対に接種したくないですね。

 

中華ワクチン「シノバック」やロシアワクチン「スプートニク」は論外。

アストラゼネカも拒否。

ファイザーやモデルナも打つ予定はありません。

 

唯一打つとするなら、塩野義製薬など国内メーカーが開発・生産したワクチンです。

時間がかかっていますが、それだけ慎重に物事を進めているということです。

 

日本に生まれて本当に良かったと思います。

先人達に感謝です。

日本の高品質なワクチンや治療薬が世界中に行き渡り、にっくきコロナをこの世から撲滅して欲しいです。

 

インドで劇的な効果をあげているイベルメクチンや初期段階でタイやドイツなどでも効果をあげたアビガンなど日本の薬を、日本政府はもう一度認可できるように検討してもらいたいです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ