変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

これでダメならもう仕方ない 日本で唯一の薬用 発毛促進剤【モウダス】

とても希望のもてるニュースですが、またアメリカに潰されるのではないでしょうか

そして日本政府も国産のワクチンや治療薬に消極的で、いつまでもアメリカからの呪縛を解けない

日本政府はこういった研究を全力でバックアップして欲しいですね。

いつも海外の薬やワクチンには承認を出すのに、日本の薬には出し渋ります。

 

 

日本が開発中の国産ワクチンが世界のコロナ事情を一変させると海外メディアが大興奮!日本の医療に世界の目が釘付けに

 

薬は大きな利権がからみ、アメリカの力が大きく関係しているのは多くの人の知るところですが、このような日本の深くて誠実な研究を大切にして欲しいですね。

 

日本製だから何でもいい、海外のものはダメだということではないですが、相対的に日本のほうが優れているのは確かですし、報道はされていないようですが、今回のコロナでワクチンを接種した人が、ワクチンを接種したことによって重症化して入院したり、命を落とした人までいます。

 

そしてその責任をファイザーやモデルナ・アストラゼネカといった海外メーカーは一切責任をとらないという契約になっているのです。

作った会社が一切責任をとらないワクチンを日本人は大量に、自分の体に入れているのです。

考えただけでぞっとします。

 

そして今のワクチンは複数回接種しなければならないということで、これが大きな負担になっています。

そういったマイナス要因を払拭する可能性のあるワクチンや薬が成功することを願っています。

 

テレビや新聞など報道では、やたらと「オミクロン株」といって、まるで欧米発祥のような表現がされていますが、誰が見ても明らかに中国産のウィルスです。

 

だからオミクロンという曖昧な名前ではなく、そして個人名などにしないという暗黙の了解があったとしても、習近平株とか、ニーハオ株・あるいはシェシェ株というように名前を変えるべきです。

 

そして一刻も早く中共ウィルスを撲滅させて、中国の責任を問えるように中韓北以外の国が動かなければなりません。

韓国は今は、中国にべったりですが、中国の旗色が悪いとなると、すぐに手のひらを返して西側諸国につこうとするでしょう。

 

こいつらは所詮そんな奴らです。

しかし、それを許してはいけません。

韓国は中国と一緒に沈むのです。

二度と立ち上がれないよう、国を滅亡させなければなりません。

 

中韓北のいない世界が明るい未来を作るのです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ