変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

全面入国禁止にしないから、こうなる

日本人の入国を禁止するのは憲法に違反するということでも、こういう輩がいるから許せない

非常に腹の立つニュースです。

アメリカから帰国した女性がオミクロン株に感染していて、その濃厚接触者がサッカー観戦をしていたということです。

 

サッカーを見たいのであれば、自宅で見ろよ。

日本に帰って来ず、そのまま外国で暮らせよ。

 

それでなくても、オミクロン株はこれまでのデルタ株などよりも感染力が強いということなので、また感染拡大が広がってしまうのか、とても不安です。

 

オミクロン株は重症化しないという報道もあるようですが、既に死者も出ています。

決してあなどってはいけません。

まだ分からないことが多いのだから、油断してはいけません。

 

せっかく日本で感染状況が落ち着いてきたのに、また感染爆発してロックダウンするのでしょうか。

コロナ対策は「入国させない」につきます。

 

「完全鎖国」以外、方法が無いのです。

外から入ってくる人間=ウィルス媒介者と思っておいたほうがいいです。

 

外国にいる日本人の権利を守ることも大切だとは思いますが、日本にいる日本人の健康を守るほうがもっと大切です。

我々日本人が辛抱強く我慢していたのに、それが全てパーになってしまうかもしれません。

 

オミクロン株が体内に入って、突然強毒性を発揮して、大量に死者が出てしまうかもしれないですし、また新たな株に変異するかもしれません。

 

もう、中共ウィルスはこりごり。

落ち着いたら、中国以外の全世界が中国の責任を追及しなければなりませんが、国連をはじめWHOなどの国際機関が中共の手に堕ちているから難しいかもしれないですね。

 

北京オリンピックに出場するために中国へ行く選手や関係者はウィルスに感染することを覚悟しておく必要があります。

そして、現地の食事を一切口にしないことです。

コロナだけでなく、ノロウィルスなども罹ってしまうかもしれません。

 

まだまだ終息には程遠いようです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ