変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

とても嫌なニュースです。政府は安易に入国規制を緩和してはいけない!!

新たな変異株

本当にもうウンザリです。

どこまで、こんな状態が続くのでしょうか。

この世で今、一番消えて欲しいもの。

それがあらゆる変異株を含めたコロナウィルスです。

 

WHOが変な名前をつけて、オミクロンという言葉が一人歩きしているような気がします。

オミクロンというと、いかにも欧米っぽい印象をもってしまいますが、元は中国なので、CPP株とか、チャイナ株・習近平株・ニーハオ株・シェーシェー株など、中国を連想させる名前にすべきです。

 

中国が世界中にばらまいたのは事実なのですから。

 

今回は「ステルス」というのが不気味さを増幅させてますね。

感染力が強いということで、また日本でも感染爆発して緊急事態宣言が発令されるのでしょうか。

もうやっていけません。

 

日本は海外と比べると、比較的感染者や重症者は少ないようですが、それでもたくさんの人が感染し、命も失われています。

 

日本政府は今月から入国規制を緩和する方針のようですが、止めてもらいたいです。

そして岸田内閣はウクライナ難民を受け入れる方針も示したようですが、何も無い状態ならまだしも、これだけコロナが流行しているなかで、受け入れるというのはいかがなものでしょうか。

 

たしかに人道的に受け入れるというのは人として正しいことかもしれませんが、今はそのようなことを言っているときでしょうか。

間違いなく、国内感染者が爆発します。

 

当然、ウクライナも多くの感染者を出しています。

たとえ軽症や無症状であっても、それをまさしく「ステルス」状態で日本に入国してしまえば、また感染爆発が起きてしまいます。

 

それとウクライナの人たちも、わざわざ日本に行きたいという人は多くないように思いますし、冷たいと思われるかもしれませんが、今の状況で正直、日本には来ないでもらいたいです。

 

コロナ以前であれば、人道的に支援するのは当たり前ですが、今は世界中が非常時です。

日本にそれだけの余裕があるでしょうか。

 

戦争も伝染病も、この世から無くなって欲しい!!!!!!!!!!!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ