変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

韓国はこういう国。日和見的な政策をして、どっちに転んでもいいように動いている。

アメリカは早く韓国を見捨て、日本と韓国の仲を取り持とうとせずに、日韓断交へ力を貸して欲しい

恩を忘れるどころか、仇で返す国。

それが韓国で、日本は嫌というほどよく知っています。

それにようやく、アメリカも気づいたのではないでしょうか。

 

韓国はロシア制裁に加わることなく、後でロシアと険悪な関係にならないにしたいのだと思います。

ウクライナとの戦いにロシアが勝つと踏んでいるからでしょう。

世界はロシアに制裁をしたが、ウリたちはロシアに制裁をしなかった。という口実が欲しいのでしょう。

宗主国である中国と、常に足並みをそろえておきたいのでしょう。

 

常に強い国のコバンザメに徹する国。

それが韓国です。

日本にいる、どこかの政党と似ていますね。

 

アメリカをはじめとする世界各国よ。

いい加減気づけよ。

韓国がレッドチームだということを。

 

そして「嘘」「歴史ねつ造」「約束を守らない」「民度が低く、何の実力も無いのにプライドだけは高い」「溺れる犬を棒で叩く」国だということを。

 

歴史上、これまで自分たちで成し遂げたものなど何も無い国です。

常に日本やアメリカが援助してきたから、一応の「先進国もどき」のような地位にまで上り詰められたのです。

その恩を忘れるどころか歴史をねつ造して、仇で返してきます。

 

自分たちで建国していないから、ちょっと経済が悪くなると、みんな国籍を捨てて海外で脱出する国。

それが韓国です。

 

そして約束したことも守りません。

都合が悪くなると、いつも無かったことにするのが韓国のやり方です。

こんな国が日本のすぐ隣にあるというのが、日本最大の悲劇です。

 

アメリカは一刻も早く韓国を見捨て、米韓断交&制裁までいって欲しいですし、日韓断交にも力を貸してほしいです。

そのためにはバイデンではダメだ!

早くトランプさん、帰ってきて!!!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ