変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

バカがまだバカをやっているようです

貧民国でありながら、アメリカの関心を引こうと「かまってちゃんミサイル」を発射する北朝鮮と、それに迎合する韓国 まさに馬鹿まるだし

北朝鮮がまたミサイルを発射しましたね。

しかも今回は日本海EEZ内に落下したということで、さらに危険度が増しています。

 

位置的には北海道の西わずか150kmということのようです。

非常に危険な状況ですが、これも「かまってちゃん」なんだろうなと思いました。

ロシアがウクライナに侵攻して、アメリカがウクライナのほうばかりを見ているので、「こちらにも関心を寄せて欲しいニダ」とミサイルを発射したのではないでしょうか。

 

日本が韓国に対してホワイトリストから除外したことにより、北朝鮮のミサイル発射の回数が激減しましたし、イランなどの国も核開発に影響が出ていたようですね。

それがこのように北朝鮮がまたミサイルを発射してきたということは、どこかで戦略物資が流れているというのが自然は見方です。

 

考えたくはないですが、日本企業が韓国と合弁会社を作って、韓国内で輸出管理強化された三品目が作られるようになったり、ベルギーからの輸入が増えたことで、このような状況が起きているように感じます。

 

北朝鮮にべったりの文政権がまた横流しをしているのではないでしょうか。

ロシア・中国と共に、南朝鮮にも厳しい制裁と場合によっては武力行使もしなければなりません。

 

 

今回の北朝鮮によるミサイル発射について、日本は厳重に抗議したということですが、これが効果無いことは誰もが知っています。

 

抗議だけではダメです。

制裁をして、恐怖を与えなければ止むことはありません。

 

 

そして南朝鮮である韓国も日本海に向けてミサイルを発射するという暴挙に出ています。

表向きは北朝鮮に対する対抗のようですが、見方を変えれば北と南で日本へ攻撃するということもできます。

 

アメリカもいつまでも韓国に執着していないで、とっとと切り捨てるべきです。

日本政府と韓国政府それぞれに、「断交」を推し進めてもらいたいです。

 

それが実現すると、日本国民として、これほど嬉しいことはありません。

あらゆる「厄」がはらわれるのですから。

 

北朝鮮はもちろん、韓国もミサイルを撃つ余裕などないはず。

お互いがお互いを攻撃し合うのはいいですが、日本は一切関わってはいけません。

 

日本にいる大量の在コを即刻半島へ送り返してあげましょう。

それがお互いのためです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ