変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

ロシアに続いて、中国も戦争準備を始めているようです

習近平 戦争準備整えるよう指示

ロシアのウクライナへの侵攻は決して許されることではありませんが、それよりももっと全世界で警戒・制裁しなければならないのは中国です。

 

中国もロシア同様、ウクライナとの戦争がこんなに長引くとは思っていなかったと思いますし、まさかこんなにロシアが弱いとは予想外だったことでしょう。

 

ロシアのウクライナ侵攻が成功すれば、おそらく中国は台湾ならびに尖閣への侵攻をはやめていたと思います。

 

アメリカがロシアとウクライナの戦争で、ウクライナに加担しないのは中国を警戒して戦力を分散させないためだと言われています。

これが本当なら、正しい判断ですね。

 

中国はすぐにでも行動に移すかもしれません。

コロナを全世界に拡散させ、世界制覇の野望を捨てない中国こそ、自由主義国の敵なのです。

 

今回のロシアのウクライナ侵攻で、国連が全く機能していません。

ロシアや中国は常任理事国になっていて、拒否権を発動するので、身動きがとれなくなっています。

 

これを機に、ロシアと中国にはG20から除外し、国連からも排除すべきです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ