変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

中国人が人さらいをしているようです

人絹という意識をもたない中国

ウクライナに武力侵攻したロシアは世界から非難されていますが、その陰で中国がとんでもない犯罪を行っているようです。

 

人身売買のためにひとさらいをしているという記事を見ました。

以前、日本にいる中国人が日本人の小学生を誘拐しようとして逮捕されましたね。

 

ウィグルやチベットなどへの迫害。

臓器売買。

強制労働。

人口不妊手術。

性的暴行。

人類史上、最悪な民族が中国人です。

 

こんな国をODAで何十年も援助してきた日本は反省しなければなりません。

日本の援助がなければ、中国はこんな経済大国にならなかった。

盗人に追い銭どころではなく、暗殺者に武器を与えていたようなものです。

 

ロシアはもうじき陥落すると思いますが、それが終わったら、中国にロシア以上の制裁を加えなければなりません。

コロナの責任もとらさないといけないですし、絶対に許してはいけません!!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ