変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

お前なんか、何の役にも立っていないし、これからも用がないからもう日本に来るなよ!

韓国日本大使 姜昌一 一時帰国でコロナ感染 日本に入国できず

「無能」「役立たず」とは、韓国人、そしてこいつのためにあるような言葉です。

こいつは日本に留学経験があるということで「知日派」を自称していたようですが、それでも反日派なのは変わりありません。

 

こんな奴が留学できる東大って、どれだけレベルが低いのでしょうか。

日本人には狭き門でも、中韓人には広き門なのではないでしょうか。

 

留学生という名の中国人スパイも東大にたくさん入っていますね。

実際、そこから日本の大事な技術や情報が中国に渡っていきました。

 

しかも政府はそいつらに多額のお金を給付しているというお粗末なことをしでかしています。

これこそ、まさに「盗人に追い銭」です。

 

役立たず駐日韓国大使。コロナ感染で韓国からでられなかった。だれも気にしないが・・反日韓国大使カンチャンイル、外相にもあえずこのまま帰任か。

 

こいつの無礼発言は目に余るものがありましたし、大使にあるまじき言動を繰り返していました。

こいつを日本大使に任命したということで、文在寅の日本に対する姿勢がよくわかりました。

 

日本も韓国にあった大使館を建設しないし、もうお互い大使館を置かないようにしようよ。(つまり国交断絶)

そのほうがお互いのため。

 

無理して仲良くするふりをすることも無い。

「役」ではなく「厄」。

これが韓国です。

決して関わってはいけないのです。

 

ムン政権も来月で終わりなので、おそらくこいつもこのまま離任ということになるのではないでしょうか。

全く役に立たなかったですが、それはもう想定済みでしたね。

 

日本の要人とは会えず、ただ日本にいただけという恥さらしな奴が、この姜昌一という奴です。

お前ら韓国人の無能ぶりは日本人ならほとんどの人が知っているが、それが文在寅の功績によって、世界に拡散されたのが嬉しい。

 

もうはっきり言おう。

お前らが地球の空気を吸っていることすら、もったいない。

ましてや日本の地を踏むなど、もってのほか。

 

日本だけでなく、世界中で要らない国。

それが韓国だ。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ