変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

こんなことは最初から分かっていたこと

チャイナリスク

中国が日本に対して、だんだんと敵意を剥き出しにしてきて、常軌を逸した行動をとるようになりました。

 

日本にいる親中議員や親中経済界たちよ。

これが中国の本質だ。

 

まずは親中の奴らから狙われるということだ。

 

 

 

林が全く役に立たない、無能ぶりを露呈しましたね。

そもそも、こんな奴を外務大臣に据えておくことが大きな問題です。

 

 

 

これからこういう問題が多発するでしょう。

台湾有事と同時に、在中邦人が不当に拘束され、その命が交渉材料に使われるのです。

 

このブログでも何度も書いてきましたが、それでもまだ中国に居座り続けるのであれば、その企業や人はそれなりの覚悟をもってください。

 

正しい判断も出来ない人たちのために、日本の国益を損ねるわけにはいかないのです。

中国で拘束され、無実の罪を着せられ、処刑されても日本は助けるわけにはいきません。

 

中国人の恐ろしさを身をもって知るべきです。

 

韓国もそうですが、中国もいずれ、国交を閉じなければなりません。

中国人や韓国人の本質を、この数十年で充分理解できたのではないでしょうか。

 

あいつらは「ヒトモドキ」であって、人間ではありません。

鬼畜そのもの。

こいつらがいなくなると、世界は平和になります。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ