変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

こいつはどこの国の国会議員なんだ?即刻辞職せよ。

鈴木宗男 北方領土は日本では無くロシアと主張

こいつの反日は昔から有名ですが、本当に怒りしかありません。

お前は何人だ?

 

こんな奴が選挙で当選してしまうのだから、腐ってますね。

お前はロシア通を気取っているようだが、我々一般国民からすれば「媚露」だぞ。

 

お前はさんざんいろいろなことを言ってきたけど、汚職するだけで何の成果も上げられていないではないか。

鳩山と並ぶほどの無能政治家です。

 

こんな奴は任期満了を待たず、リコールできるようにしなければなりなせん。

日本の一番の問題は害国よりも、国内にこんな奴らが大量にはびこっていることです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ