変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

これはいい動きですね

小池よ、お前もジェノサイド加担者だ!

 

小池は責任逃れをして、メーカーの責任にしようとしているようですが、そんなのは世間が許しません。

こいつは絶対中国とつながっていますね。

 

都知事選前の公約を果たさず、こんな要らないことばかりする、最低の都知事です。

前の舛添もひどかったですが、こいつもひどいですね。

 

こいつの任期がまだあと2年も残っているのかと思うと気が重くなります。

とはいっても、前回都知事に立候補する奴は山本太郎宇都宮健児など、ろくでもない奴ばかりでした。

 

小池のリコール運動を始めましょう。

そうでないと、東京都はジェノサイドに加担した年として、永遠に汚名を被ることになります。

人権侵害はあってはならない。

 

小池よ、お前はそんなに中国が好きなら、もう日本を飛び出して中国に行って、ウィグル人の代わりに奴隷となって死ぬまで働け。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ