変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

ふざけんな!中国人。

害国人に悪用されないよう、制度の抜本的な改革が必要

国民健康保険は日本国民のためのものです。

それを中国人たちが悪用しています。

 

その不正を防ぐためにもマイナンバーカードが必要なのですが、害国人やそれに侵された議員たちが猛反対しています。

その理由は明らかです。

 

僕はマイナンバーカードを受給して、マイナポイントもつけてもらいました。

現在、およそ6割の国民が既にマイナンバーカードを所有しているようですが、10割になるようにしないといけないですね。

 

害国人に国民健康保険を使わせないだけでなく、国外追放しないと、いつまでもこのようなことはなくなりません。

ほんと、日本は隣国に恵まれない、可哀想な国です。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ