変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

応援演説に行っておきながら、名前を間違えるわ、胸を触るわで最悪ですね。横山ノックを思い出しました。

猪瀬直樹が維新から出馬

いくら多少知名度があるからといって、調子に乗りすぎでしょう。

人の目が無ければいいというものでもないですが、公衆の面前で堂々と、胸を触っていて、こいつは狂ってるなと思いました。

 

都知事小池百合子や前の舛添要一もそうですし、本当に東京都知事はろくな人間がいないですね。

 

これは刑法第176条の強制わいせつ罪に該当します。

罰金刑ではなく、懲役刑です。

しかも動画まで残っているので、言い逃れはできません。

 

被害者のえびさわ由紀さんは一応笑顔で取り繕っていますが、かなりショックだったことでしょう。

 

以前は、強制わいせつ罪は親告罪でしたが、たしか2017年に非親告罪になったと思います。

なので被害者が告訴しなくても、罪に問えるということです。

警察は動画という証拠があるのだから、ぜひ猪瀬を逮捕してほしい。

維新にも大きなダメージを与えられるでしょう。

 

猪瀬よ、お前は立候補している場合ではない。

直ちに警察に出頭して逮捕され、刑務所で臭い飯を食わされなければならない。

エロじじい。

 

中国の宦官になれよ。

ますます維新は応援してはいけない政党だということを認識させられました。

 

昔は無かったことが今はあります。

SNSで、全世界でこの動画が見られるわけです。

こういった悪行を隠しきれない時代なのです。

 

猪瀬よ、お前も鳩山と同じで、国民は誰も期待していないぞ。

お前のような奴が知事や国会議員になることは日本の痛手だ。

軽率だったでは決して許されない。

 

まずは謝罪会見を開いて、その後逮捕され、罪を償え!

決して無かったことにはできないぞ!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ