変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

絶対に許してはいけません!!! 盗人猛々しい在日韓国人

とことん腐りきった韓国人。とっとと強制送還しろよ

不正1:生活保護受給資格もないのに、受給している

不正2:生活保護受給者は新型コロナ特例貸し付け制度の対象外なのに騙して受給している

 

「盗人猛々しい」という言葉が世界一似合うのが韓国人という人種です。

こいつらは日本に対して、この言葉を使ってきましたが、実は自分たちが一番そうであることを認識していないのでしょうか。

 

D.N.A.的にも、一番欠陥があるのが韓国人です。

 

悪いことをしても罪の意識が無い。

逆に悪いと分かっていてもやってしまうのが韓国人です。

 

 

北海道札幌市で生活保護受給隠しコロナ特例貸付不正受給で在日韓国人の男を逮捕、そもそも外国人に生活保護出すなと突っ込み殺到

 

今回見つかったのは氷山の一角です。

そもそも在留資格のない不良外国人を日本に住まわせているのが大きな問題です。

そして、その寄生虫らに国民の血税から生活保護を与え、ぬくぬくと太らせています。

 

生活が困窮した日本人には生活保護を与えないで、餓死する人や自殺する人までいるのに、厚かましい韓国人は祖国へ帰ろうとしません。

日本が嫌いなはずなのに、日本から出て行こうとしません。

誰も引き留めたりしないのに。

 

これで終わりにしてはいけません。

こういった害虫たちを根絶やしにしなければ、国民の血税がどんどん吸い取られてしまいます。

 

韓国にいる韓国人たちは、このことを何と思っているのでしょうか。

少なくとも日本に申し訳ないとは思っていないでしょう。

日本が悪いことをしたから、これくらいは当然だと思っていることでしょう。

 

こんな考えの奴らとは永遠にわかり合えるはずがありません。

制裁を加えて、とっとと断交しよう。

これが最終的な答えです。

これしかありません。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ