変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

AGAに行く前に 満足度が高い育毛剤№1

上級国民なんてくそくらえ 日本は憲法で「法の下の平等」が保障されている

池袋の暴走事故 明らかにアクセルとブレーキの踏み間違い

プリウスのせいではない 明らかに運転ミス

人を2人も殺し、9人も重傷者を出しておきながら、無罪なんてあり得ません。

87歳と高齢だからといって、刑務所行きが免除されることもありません。

 

法で裁きを受けて刑に服すべきです。

これが無罪となると、日本は法治国家とはいえません。

想像を絶するほどの大きな抗議が殺到するのは間違いないですし、日本の根幹が揺るぎかねません。

 


 

日本学術会議の新たな悪行発覚!上級国民・飯塚幸三が実は日本学術会議の元会員だった新事実発覚!

 

飯塚幸三被告は、今話題の「日本学術会議」の委員長もやっていたそうで、闇が深そうですね。

今回のことで、いろいろな膿が明るみになり、これまでのように甘い汁を吸えなくなりました。

 

国民が厳しい目を光らせています。

無罪はあり得ないですし、日本学術会議は解体すべきです。

 

【ノーカット】母子死亡の池袋暴走事故 89歳被告が無罪を主張 亡くなった母子の夫が会見(2020年10月8日)

 

池袋高齢ドライバー事故 87歳運転手に何が!!

 

無罪は絶対あり得ません。

もし、他の上級国民ではない普通の人が同様の事故を起こしたら、警察も対応は違っていたと思います。

 

飯塚被告の弁護団は無罪を主張していますが、もし自分の家族が同じめにあったら、無罪と主張できるでしょうか。

 

 

池袋暴走事故~残された遺族の現実~【テレ東NEWSドキュメンタリー】

 

自分の運転ミスを車のせいにして、罪を逃れようとすることが許せません。

このニュースを最初に見たときに、犯人を「逮捕」という表現を使っていなかったのにすごく違和感を覚えました。

 

法の下の平等はもちろん、被害者の方、ご遺族の方のためにも、厳罰に処されることを望みます。

 

千人計画は実在する。東大名誉教授が参加。研究に没頭できると喜びを語る。