変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

韓国人による、日本人なりすまし これは看過できない問題です

韓国人は海外で悪いことをしたら、日本人だと言いましょうと教育されている

こんな国と永遠に仲良くできるわけがありません

今に始まったことではないですが、韓国人による日本人なりすましは本当にひどいものですね。

 

小さい頃から教育されているというのだから、もう手がつけられません。

そういった教育を受けて、大人になって恥ずかしいという気持ちにはならないのでしょうか。

 

距離は近くても、我々日本人とは全く真逆の生き物です。

 

 

隣国人の日本人なりすましの実態に轟々の非難が集中!なぜ日本人のふりをするの?

 

人では無く、「ヒトモドキ」といえる生き物です。

その腐った根性は永遠に治りません。

 

韓国は少子化が進んで、出生率が1を大きく下回っていて、滅亡が囁かれていますが、早くそうならないかなと思っています。

 

 

韓国人が海外でやりたい放題!日本ブランドを利用して、稼ぐだけならまだしも、〇〇まで…

 

民度が云々という話ではありません。

「邪悪」といった言葉がピッタリです。

 

世界最低国民。

それが韓国人です。

 

日本が韓国を助ける義理も理由もありません。

即刻経済制裁して息の根を止めて、断交しましょう!

そして、日本に不法入国させないよう、警備をしっかりとするべきです。

 

長崎県対馬が防衛線となりますが、ここに自衛隊の基地と米軍基地を配備して欲しいと、個人的に思っています。

 

文在寅の任期はあと1年半で、これから政権が変わろうとも決して韓国を許してはいけません。

政権が変われば、これまで国家間で決められた約束事を無かったことにする国です。

 

これまで行ってきた「単なる無視」では生ぬるすぎます。

即刻息の根を止めるべきです。

もう行動に移すべきです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ