変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

中国や韓国が反発するのは正しいということ。日本もアメリカに倣って法整備を急ぐべき!

中国の反応はわかりやすいですね。かなり追い詰められている証拠

アメリカがどんどん中国に対して強硬政策を進めています。

日本もそのように進めばいいのですが、岸田政権は対応が生ぬるすぎます。

 

一向に進展しません。

岸田よ、お前が今やらなければならないのは、問答無用で公明党を切ること!

そして二階を切った管前首相のように「相打ち」という形で首相の座から退くこと。

 

高市さんに早く政権を渡してもらいたい。

そうすれば自民党に支持率は天井知らずであがっていくのではないでしょうか。

とはいっても、左派やマスコミが邪魔をするので、なかなか上手くいかないところもあると思いますが。

 

憲法改正

スパイ防止法制定

・海外からの入国規制の厳格化(特段の事情や一切の例外を認めない)

・外国人土地買収規制法案制定

・外国人(特に中韓ベトナム・フィリピンなど日本での犯罪率の高い国からの人間の就労ビザの厳格化)

・日韓断交

 

など至急やらないといけないことが山積しています。

左派の代表であるテレビしか見ない高齢者は情報不足で岸田政権を支持しているかもしれませんが、いずれボロが出てきます。

もうとっくに出ていますが。

 

岸田政権ではこの難局を乗り切れません。

一刻も早く退陣してください。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ