変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

何度日本は騙されることになるのでしょうか。韓国の狙いは日本のお金。つまり用日ということ!

本当に岸田は外交がヘタです。外務大臣経験者とは思えない

韓国新大統領、ユン・ソクヨルは用日派で反日です。

もう韓国人が反日だろうがどうでもいいことです。

要は断交までもっていかなければならないということです。

 

いくらユン・ソクヨルが表面上、日本に対して友好的な態度をとっても、韓国の議会は民主党が多数を占めていて、「反日一色」です。

なので、用日から反日に変わらざるを得ないのです。

 

つくづくユン・ソクヨルでなく、イ・ジェミョンが当選して欲しかったと思っています。

どちらにしても、日本は韓国と距離を置いていくといいますか、非韓三原則を貫くしかありません。

 

韓国は政権が変われば、これまでのことを無かったことにすることぐらい、もう何度も騙されてきているので分かっていると思うのですが。

しかも、その当事者のひとりが当時外務大臣だった岸田ですが、岸田本人が行かないのはいいとしても、林を韓国に派遣したのは大失敗でしたね。

 

もし安倍元総理や管前総理なら、そのまま放っておいたでしょう。

政権が変わったからといって、これまでのことはチャラにはならないのです。

韓国は、まず自分たちがやるべきことをやらないといけないのに、絶対にしません。

 

そして、いつも日本が折れろというのです。

それで日本から譲歩を引き出してお金をまきあげるのが奴らの常套手段です。

 

経団連からのプレッシャーなのか、それともアメリカからのプレッシャーなのか分かりませんが、岸田政権では外交を任せておけないですね。

かなり疲労がたまっているようなので、ここで退陣してもらいたいです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ