変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

だから韓国人は日本に来るなってーの! お前らはゴミ以下!

いくら後から謝罪しても、もう遅い

 

このニュースは有名ですね。

SNSでバズリました。

 

SNSで問題になったから、後で慌てて謝罪したんだろ!

もう遅い。

 

僕も日本にいる韓国人にさんざん嫌な気分にさせられましたが、日本人の多くがそう思っているのではないでしょうか。

 

日本人が韓国人を嫌うと、すぐにヘイトだ、差別だと騒ぎ立てますが、こいつらはなぜ自分たちが嫌われているのか?まずは自分たちが正すべきではないのか?と考えることができない、自己中心的でエゴイストな単細胞生物のようです。

 

生物というだけ。

そこに知性や教養・道徳など微塵もない。

ゴミ以下。

 

世界最悪の民族が中国人なら、世界最低の民族が半島人だということ。

コロナが収束しても、日本には絶対来るな!

 

本当は今すぐにでも全消滅して欲しいが、お前らは国境を出るな。

もし観光旅行に行くのなら、北か中国にしろ!!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ