変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

これが戦争の悲惨さで終わってからも続く

戦わず降伏しろという輩は、現地へ行ってみろ

ロシアが鬼畜だということが改めて実証されました。

戦争で一番傷つくのは一般市民です。

 

強奪や性暴力なども起きているようですが、これは戦争ではどこでも起きるようですね。

かつて、大東亜戦争後、捕虜となった日本軍兵士や民間人がシベリアに抑留され、ロシアに非人道的な扱いをされて、尊い命が失われたことをけっして忘れてはいけません。

 

今の平和な日本があるのは、先人たちの犠牲になり立っているのです。

日本の明るい未来の為に、自ら命を賭したのです。

 

昭和天皇を侮辱したし、日本兵のサハリンでの強制労働にウクライナ人も大きく関与しているので、僕は世間ほどウクライナ(政府)に同情心は無く、「ロシアの同じ穴のムジナ」だと思っていますが、それと全く関係ないウクライナの一般人が傷つけられるのは許せません。

 

ロシアは数日でウクライナを降伏させられると思っていたことでしょう。

しかし、思いも掛けないウクライナの抵抗と、西側諸国の援助でロシアは劣勢に追い込まれています。

中国も本当はロシアに協力したくても、今は西側諸国の目が厳しいのでできないのでしょう。

 

しかし、いつ台湾へ侵攻してくるか分かりません。

そして尖閣には毎日やってきていて、先日は飛行機の発着訓練もしていたようです。

ロシアのウクライナ侵攻で、ロシアを潰さなければならないのが世界の共通認識ですが、それと同時に中国も潰してもらいたいです。

 

レッドチームを地球上から壊滅させなければなりませんが、そうするとまた新たなレッドチームが生まれてくるのが世の常なので、永久に平和などやってきません。

 

もし日本が中国から攻め込まれたら、アメリカは助けてくれないことが今回の戦いで実証されました。

日本は日本人が守らなければなりません。

それには憲法改正と防衛費増大が急務です。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ