変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

リストに名前が載るのは名誉なこと。名前が載っていない政治家は恥を知れ!

ロシア入国禁止

ロシアがこんな幼稚な国だとは思いませんでした。

こんな報復に何の意味があるのでしょう。

 

このニュースを見て、真っ先に韓国が同じことをしてくれないかなと思いました。

日本人の政治家からスタートし、次第に広めていって、日本人全員を入国禁止。

 

そして日本からの輸入も禁止。

一切の例外を認めない、在日韓国人全員の強制帰国。

もちろん韓国人の日本への渡航も禁止。

そして永遠に断交宣言。

こうなると夢のようですが。

 

用日派のユン・ソクヨルでは無理でしょうね。


 

【ロシア入国禁止】63人リストがリトマス試験紙に!!高市早苗氏のコメントが賞賛!選ばれた人が困惑し選ばれなかった人が残念がる結果に!?各人のコメントを紹介!!

 

ロシア外務省が岸田総理を含む日本人63人露入国禁止発表⇒高市早苗政調会長「上等だクソロシア頼まれたって行かんわい!」

 

名前が載っていない政治家たちは恥を知れ。

ロシアが個人名まであげて、仕事をしている人を日本に伝えてきてくれているのだから。

 

ただ、このリストの中には林や志位など、ビミョーな名前もありますが。

安倍さんも載っているかなと思いましたが、安倍さんとプーチンは仲がいいし、岸田内閣からは外れているので、リストに載っていないのかもしれません。

 

日本の政治家のほとんどが、この大変なときでも仕事をしていない、駄目な奴ばかりだということがわかります。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ