変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

これでダメならもう仕方ない 日本で唯一の薬用 発毛促進剤【モウダス】

岸田内閣 発足

高市さんが自民党総裁になれなかったのは残念ですが、なかなか良い組閣だと思いました

高市早苗議員が政調会長

・大の嫌韓派・強行派といわれる松野議員が官房長官

前政権の安倍内閣総務相だった高市さんは、NHK改革の道半ばのまま菅政権で総務大臣を退くことになり、さぞかし悔しかったでしょう。(NHKはホッとしていると思いますが)

だから、総務大臣にまた返り咲いてNHKを改革して欲しいと思ったのですが、今回の総裁選で党員票が集まらなかったのは明らかに知名度・認知度が不足していたので、テレビや新聞で露出の多いポストのほうがいいのかなと思いました。

 

政調会長政務調査会長)は政策や法案を打ち出す重要なポストなので、高市さんにはピッタリでしょう。

ぜひ、NHK解体だけでなく、憲法改正スパイ防止法制定・外国資本土地買収規制を国会で通してもらいたいです。

国と国民を守れるのはあなたのような政治家です。

政治家はその利権にあやかり、自らの私腹を肥やすのではなく、国民を守ることが仕事です。

 

 

河野はプライドが高いので、ひょっとしたら自民を離党するのではないかとひそかに期待しているのですが、どうなるでしょうか。

内閣から外されて、「自民党広報部長」という肩書きになりました。

 

これまで通り、ツイッターを頑張れということなのでしょうか。

ブロック太郎健在となるのかもしれないですね。

 

新党を結成して、小泉・石破、そして小池百合子と合流するかもしれません。

石破は勝ち馬に乗ることができなくて、とても悔しがっているのではないでしょうか。

まさか河野が負けるとは思っていなかったでしょう。

 

こいつだけは総理にしてはいけないですし、国会議員も辞めさせなければなりません。

石破だけでなく二階もそうですが、いったん離党したら、もうその党の要職につけなくなればいいのですが。

 

絶対にフォローしませんが、猫が嫌がっていて可哀想。

次の選挙で厳しい結果が出て欲しいと思っていますが、どうなるでしょうか。

石破は地元の選挙区でも人気が無いということなので、期待しているのですが。

 

 

顔の美醜というのではなく、この顔は総理大臣になってはいけない顔です。

先日「ひるおび」というお昼の番組に出演していましたが、石破は油断して「あの目」をしてしまいました。

その後慌てて作り笑いを浮かべましたが、何も語らずともあの目だけで、こいつが政界にいてはいけない人物だということがよく分かります。

 

どう見ても堅気には見えません。

 

 

総裁選で言った通り、二階ならびに二階派を徹底排除したのはすごく支持できます。

総裁選では高市さんに勝って欲しかったですが、もしかしたら高市さんが総裁になったら、二階と二階派を切れないんじゃないかと思っていたので、この点では岸田新総裁を支持できます。

 

高市さんに政調会長を任せるあたり、次期総理の道筋を高市さんのために用意してくれているのかもしれません。

岸田内閣がこれからどうなるか、まだ未知数ですが、石破は当然として、セクシーも組閣から外れているのは大正解です。

 

「レジ袋有料化をやめて欲しい」

政府は失策だったと非を認めて、無料化へと舵を切り直してもらいたいです。

有料化にしてマイバッグを持参させることによって、万引きが大幅に増えて潰れる店も出てきているというのだから、明らかに失策ですね。

 

もちろん、万引きする人が一番悪いのですが、そうなることを予見できなかったのでしょうか。

それと、それだけたくさんの人が盗人であることも驚きです。

 

野党がだらしないので、自民党に期待するしかありません。

自民党総裁選が過去に無いほど盛り上がり、そのままの勢いで衆議院選挙を迎えられるので、野党にとっては厳しい選挙になるのではないでしょうか。

 

日本から無くなって欲しいものはたくさんありますが、その筆頭クラスといっても過言ではないのが、立憲民主党日本共産党など役に立たない野党です。

次の選挙で国民の審判を受けて、政界から去ってもらわなければなりません。

 

国、ならびに国民のためになっていないのだから潔く辞職し、日本から出て行くのがいいのではないでしょうか。

政治家にはないですが、普通の会社組織では「ノルマ制」があったり、いろいろと「査定」があるので、これからの国会議員には「査定制」を設けるのもいいように思います。

それが選挙ということになるのですが、どうしても国民の声が届きにくいのが現状です。

 

野党に歳費や政党交付金を税金から出さなければならないのは、明らかに無駄遣いです。

これまでの悪政を変えなければなりません。

「保守で改革」。

これがベストです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ