変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

実態に即していない、公明党の公約なんて潰してしまえ!

コバンザメ政党の公明党の公約を実行しなければならない、情けない自民党

国民が納得できないクーポン支給。

しかも2回に分けて。

 

昨年の特別定額給付金のように、全国民一律10万円にしたほうがわかりやすいし、スピーディーで余計な経費が抑えられるのに、わざわざクーポンにして、その印刷費などの経費が余計に900億円以上かかるということで、大きな批判がでていますね。

 

また、その業務を担うのが、公明党の支持者という情報もあるようで、また国民の血税が食い物にされています。

 

 

 

公明党山口代表「クーポン経費はやむを得ない」発言に非難殺到!!クーポンは公明党の利権か!?永住外国人地方参政権に賛成!!公明党の正体とは!?

 

公明党の山口代表は前任者の太田よりは少しマシかと思っていましたが、全然ダメでしたね。

中国にべったりの公明党は本当に要りません!!

一刻も早く切らなければなりません。

 

公明党の支持がないと当選できないような議員は要りません。

それよりも、今回の衆議院議員選挙でも公明党は連立を組んでいるはずの自民党を裏切って、裏で維新とつながっていましたね。

 

さすが「親中」ということでつながっている政党同士です。

 

クーポン配布に960億円 何も分からないで政策をするとこうなる

 

岸田内閣は一刻も早く総辞職し、自民党総裁選をやり直して、高市さんになってもらわなければ困ります。

岸田・林・河野・野田。

こいつらを二度と要職につけてはいけません!!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ