変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

WHOの言うことは信用できないし、反対のことをしたほうがいいので、日本の措置が正解

どの面下げてWHOは日本を批判するのか。本当に面の皮が厚い奴ら

昨年のコロナ初期段階で、WHOの見解を信じた世界がパンデミックに陥りました。

WHOの言うことが全て嘘だったからです。

 

そこで、各国独自の政策に入り、初期よりも段階的に落ち着きを見せるようになりました。

つまり、WHOの言うことを聞いてはいけないのです。

 

先日、日本が全世界からの入国を禁止し、そして「特段の事情」も認めないということを決めました。

 

まだ正体が分からないオミクロン株には、これしか方法がないのです。

最高の防疫は「外から人や物資を入れないこと」。

鎖国こそが求められる対策なのです。

 

人(中国人)がこの中共ウィルスの初期の媒介者だったのは紛れもない事実です。

それが全世界に伝わり、ほとんどの国の人がウィルス媒介者となってしまいました。

 

WHOに日本の政策を批判する資格はありません。

これだけ世界に迷惑をかけてきて、中共の手に落ちているのだから、解体しかない。

 

今回のオミクロン株でも、そのまま「習近平株」と名前をつければ良かったのに。

この期に及んで、まだ中共に忖度している組織の言うことなんて、聞けるか!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ