変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

日本の頼れる女性たち

政治において、女性の重要度が高まっている

櫻井よしこ×高市早苗 正論シンポジウム「中国の脅威に目を覚ませ!~国民目線の国防とは」

 

櫻井よしこさんと、高市早苗議員のシンポジウム。

僕も行きたかった。

お二人の話す内容はとても的を得ていて納得できます。

 

男の政治家がだらしないので、女性の政治家に頑張ってもらいたいですね。

女性の政治家は女性目線で子育て支援を公約に入れている人が多いです。

たしかに子育ても大事ですが、まずは国防に力を入れなければなりません。

 

国が無くなれば子育て・教育・経済全て無くなるのですから。

 

岸田には一刻も早く退陣してもらって、高市早苗さんに総理大臣になってもらいたいです。

党内外からの圧力や障害などもあると思いますが、日本の多くの国民が高市さんを応援し、期待しています。

だから、是非頑張って欲しいですし、高市さんだけでなく、高市さんの同志をもっと増やす必要があります。

 

櫻井さんは安倍政権のときにブレーンを務めておられましたが、これからも日本のために尽力してもらいたいです。

本当にこのお二人のような方がいて良かったと思います。

 

腐りきった日本の政界にも、まだこのような良心が残っていることがせめてもの救いです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ