変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

こういうシステムがあることを知りませんでした。

予備自衛官

知られざるパートタイム自衛官! 給料は? 訓練は?

 

今の日本は危機的な状況です。

クレイジーな近隣国に囲まれ、自然災害も毎年のように発生しています。

 

そんなときに頼りになるのが自衛隊です。

左派の連中は自衛隊違憲だと騒ぎ立てますが、だったらお前らやお前らの家族が自然災害に遭ったときに自衛隊をあてにせず、自力で自分の身を守れよ。

 

世界一といいますか、唯一統率がとれて隊員の士気が高く、海外でも問題を起こさず、現地の人から「帰らないでくれ」と懇願されるのが自衛隊です。

他の国の軍隊は違います。

「輩」で、常に問題を起こしています。

窃盗や性暴力などは当たり前です。

 

日本はアメリカや台湾・韓国などと違って、徴兵制のない国です。

嫌々兵役につかされ士気の上がらない韓国と違い、自らが望んで日本を、そして日本国民を守ろうと自衛隊員になるのです。

 

防衛費1%を守れと左派や公明はいいますが、それでは国を守れません。

左派が嫌がること、反対することが正しい選択なので、とてもわかりやすいです。

 

普段は会社員など別の仕事をしている人たちが、こうして予備自衛官になるのはとてもいいことだと思いました。

僕も日本を守るために、なにかお手伝いしたいです。

 

目の前の敵も怖いですが、それよりも怖いのが身内にいる敵です。

つまり、日本国内にいる反日勢力を一掃することが先決だと思います。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ