変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

一刻も早い法改正を

日本の領土・領海・領空を害国から守れ!!

尖閣を守れ】中国、海警法改正成立。尖閣諸島でも武器使用可能に!日本は米国と共に中国の動きを阻止せよ!!

 

中国が海警法を自分たちの都合のいいように改正して、本気で尖閣を奪いにきています。

国際法や歴史的事実を無視して、日本に嫌がらせをするという点では、中国も韓国も同じですね。

 

このむちゃくちゃな法律が今日、2月1日から施行されて、これまで出来なかった武器の使用ができるということになりました。

つまり、何の罪もない善良な日本人が中国に殺される自体が起こりうるということです。

 

それでも日本の海上保安庁は武器を使用できません。

海上自衛隊が常に監視をしなければならなくなります。

中国の公船がずっと連続で領海侵犯していますが、それに慣れてしまってはいけません!!

 

バイデンになってから、中国が動きを活発化させました。

尖閣だけでなく、台湾の領空を中国の飛行機が領空侵犯しています。

国際法を守らず侵略を繰り返す中国は、はっきりいって「世界の悪」ですし、こんな国と友好などあり得ません。

 

地球には要らない国です。

そんなに好き勝手やりたいなら、どこかよその星へ行ってもらいたいです。

 

隣国の横暴な実効支配!?日本の領土問題対応が甘すぎ。北海道、竹島尖閣諸島を守るためにはアレをやれ!国会質疑より

 

害国でさえ、土地取得には厳しい条件を課しているのに、日本はここでもザル状態です。

日本の貴重な土地が害国人に買い占められて、静かなる侵略が、このコロナ渦でも続いています。

 

あの世界一気持ち悪くておぞましいハングル文字が対馬ではかなり多いようです。

日本の駅でも見られますが、吐き気がするので早く消してもらいたいです。

 

中国「海警法」日本の尖閣に向けられた理不尽過ぎる法案に、フィリピン・ベトナムまでも…!

 

日本の領土・領海・領空を害国から守らなければなりません。

それだけでなく、「特段の事情」でも入国を認めてはいけません。

一刻も早い法整備が必要ですが、日本にいる媚中・媚韓派議員を削除しないと、先へは進めません。

次の選挙で落として、議員バッジを奪う必要があります。

 

日本はアメリカに守ってもらおうと考えは捨てて、自国で守るという考えをもたなければなりません。

幸い、軍事技術が日本は世界最高峰で、中韓を圧倒しています。

 

軍人の数では中国のほうが多いですが、中国の兵士は韓国同様「ヘタレ」が多く、実際は台湾のほうが強いという見方もあるようです。

しかし、どちらにも犠牲が出てしまうのは事実です。

 

今は中国も韓国も経済的に困窮していて、正直戦争どころではないそうです。

しかし、だからこそヤケクソになって、日本を攻撃してくるかもしれません。

 

中国も韓国も「言って解る奴」ではないので、日本からは厳しい制裁を行って欲しいです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ