変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

結婚は本人の自由なので反対はできませんが、国防に関する職業の人は国際結婚は望ましくないのでは

自衛隊員や海上保安官の妻は中国籍が多い

そもそも、なぜ中国人や韓国人と結婚するのか意味が分かりません。

中国人や韓国人と同じ場所にいるのも嫌な僕は信じられません。

 

そして国防を担う自衛隊員は国際結婚が多く、その相手のほとんどが中国人や韓国人なのだそうです。

これは大きな懸念材料です。

国防の計画が全て筒抜けになっているのではないでしょうか。

 

中国はこういったことも平気でやる、したたかな国です。

日本の土地や観光施設・水源などを買い占めたり、留学生と称するスパイをたくさん送り込んだり、好き勝手やっています。

 

政財界に企てるハニートラップと違った形のトラップなのかもしれません。

今後、国家軍事機密が敵国に漏れないといいのですが。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ