変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

岸田はやはり日本を中国に売り飛ばそうとしているのか

宏池会パーティーに多数の中国人 これをアメリカが見たらどう思うでしょうか

【驚愕】岸田派の政治資金パーティーに大量の中国人!!宏池会はいつも在日中国人団体の主要メンバー達が参加!!寄付よりパーティー収入が増える理由!!

 

日本の総理大臣の政治資金パーティーに不気味なほどたくさんの中国人がいて、これでいいのかよと思うのは僕だけでしょうか。

法の抜け穴を使って、外国人の政治献金はダメでもパーティ券購入はOKというのはダメでしょ。

 

どいつもこいつも金金金。

みんな中国に絡め取られてしまうのでしょうか。

政治資金パーティーに出席するだけでなく、敵国である中国人がたくさん日本にいることも心配です。

 

統計では78万人以上の中国人が日本にいて、中共が「国防動員法」を発令すれば、すぐにでも日本を攻撃する奴らです。

岸田に、そして宏池会のメンバーに何を言っても無駄ですね。

自民党の癌。

それが宏池会で、これは過去の歴史が証明しています。

 

遠くない未来に、日本語が全て禁止され中国語に。

そして日本の歴史や文化が全て破壊され、中国式に変えられる。

日本人は中国人の奴隷になって、死ぬまでこきつかわれる。

 

日本人女性は中国人による性犯罪の被害者となる。

街を歩けば拉致され臓器を摘出され、そのまま死体が放置される。

現在のウィグルは未来の日本なのかもしれません。

 

それもこれも売国奴らのせいです。

我々の子や孫、そしてその先の世代にまで、安全で美しい日本を受け継がせていくことができるのでしょうか。

 

岸田よ、一刻も早く総理を、そして議員を辞めてくれ。

参議院選が終わったら、韓国とスワップを締結しそうで怖いです。

 

中韓

本当に日本は嫌な国が隣にいる、不幸な国です。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ