変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

こんな暴挙、絶対に成立させてはいけません!!! ぜひ反対の署名をお願いします。僕は既に完了しました。

パンデミック条約締結による強制接種

www.swissinfo.ch

 

IOCだけでなく、WHOも中共の犬としてのイメージがすっかり定着しましたね。

そのWHOがまた余計なことをしでかしているようです。

 

こんなことを世界的に強制してはいけません。

WHOは本当に世界中の人々の数を減らそうとしているようですね。

そして、一部の製薬会社を儲けさせる狙いもあるのでしょう。

 

地球上の人類の数を減らそうとするならば、まずはお前とお前の家族の命をまずは捨ててみろ。

 

ワクチンの安全性が確保できてないのが現状なのに、接種を義務化することには断固反対します。

ワクチンは効果が薄いだけでなく、毒という学者もいるほどです。

後々、どんな不具合が起きるか、誰にも分からないのです。

 

不具合が起きても何の補償もしないでしょうし、補償されたとしても健康被害が起きることのほうが恐ろしいです。

 

テドロスよ、お前が100本でも1000本でも自分自身に接種してろ。

 

 

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ