変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

中共ウィルスはまさに、中共が作り世界にばらまいた

これは世界中の人々が思っていたことです。

コウモリのせいにするんじゃないよ。

 

WHOを飼い慣らしたり、研究所を解体して証拠隠滅を図ったり、視察団には監視付きで見せない場所もあったりと、最初からずいぶん怪しいことばかりしていましたね。

 

中共は絶対に認めないでしょう。

でも事実を突きつけて責任をとらせなければなりません。

戦争になるかもしれませんが、世界が団結して、中国を滅ぼすべきです。

 

おそらく新たなウィルスを研究開発していることでしょう。

もう二度と中共によるパンデミックを起こさせてはいけません。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ