変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

蓮舫は論外だが、だからといって小池がいいわけじゃない。刑事告発は妥当。

小島さんはかねてから、小池が次の都知事選に出馬したら、告発すると予告していましたね。

それを貫いてくれたことに敬意を表します。

 

蓮舫が論外だけど、だからといって、小池がいいわけではありません。

どちらも中国や外国勢力とズブズブで、都民の、そして日本のためにならないだけでなく、害悪でしかありません。

 

刑事告発されたことで、警察も動かざるを得なくなりました。

公選法違反で逮捕されることを強く望みます。

 

蓮舫公選法違反を堂々とやっているのだから、逮捕されるべき。

こんな奴らばかりが目立つ都知事選は異常!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ