変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

全く同情する気になれません。まさに自業自得

中国、コロナ死者急増か

中共の愚策が全て自分たちにふりかかっています。

世界が中共ウィルスに苦しんでいた頃、一番早く終息宣言をして、わざわざテレビカメラの前でマスクもせずにはしゃいでいたのが中国人で、僕はそのことを絶対に忘れません。

 

そして中国人が大混雑のなか観光地に行っていました。

それを見ながら、これは大変なことになるなと思いましたが、その通りになりました。

 

一般の中国国民には関係ないという人もいますが、僕はそうは思いません。

確かに一番悪いのは中共ですが、中国人は国境を越えないでもらいたい。

日本に迷惑をかける中国人がたくさんいます。

 

中国共産党を倒せるのは諸外国ではなく、中国国民なのだそうです。

それに期待して、ぜひ中国国民が団結して中国共産党を倒してもらいたいです。

 

日本政府は天安門事件中共を助けてしまい、それが大きな失敗でした。

もう二度と中共を助けてはいけません。

この世に存在してはいけない奴らです。

 

雑草を焼き払うかのごとく、抹殺しなければなりません。

国の規模は全く違いますが、ルーマニアチャウシェスクのように公開で銃殺され、それを世界中継するべきです。

 

チャウシェスクの死体が実際にテレビカメラに映し出されたのはショッキングなことでしたが、中共の奴らもそうなるといいと思います。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ