変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

紙くず同然のウォンをもらって、日本に何の得があるんだ!これは100%韓国への支援じゃないか!

韓国にしかメリットのない、日韓通貨スワップ再開

 

岸田政権はとことん、日本国民を裏切り続けています。

もうすぐ安倍さんの命日がやってきますが、安倍さんが亡くなって、本当におかしくなりました。

 

韓国のホワイト国復帰、そして悪夢の日韓スワップ

これで韓国経済が息を吹き返す。

 

そして、韓国は日本の福島原発処理水を非難し続け、竹島を返さず、大統領が上陸する。

これから反日活動がどんどん活発化していくことでしょう。

 

ほんと、この政権には怒りしかありません。

韓国を助けるし、国民があれだけ猛反対しているLGBT法案を強引に通すし。

 

日本にとって大切なスパイ防止法には一切手を付けない。

岸田は売国奴です。

絶対に許してはいけません!!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ