変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

日本の政治家や経済界・教育界は中国のハニートラップにたくさん掛かっている

中国など海外に行くときは、必ず奥さん同伴で行かなければならない!世界の首脳はそうしてる

昔から中国やロシアを筆頭に多くの国が日本でスパイ活動やマネートラップ・ハニートラップを仕掛けているのは多くの人が知るところです。

 

怪しい町ハルビンの中国式騙しテクニック、衝撃の政治家のハニートラップ話も!?大高未貴×井上和彦×小島新一(産経新聞

 

中国へ行けば、もっと危険なことがたくさん待っています。

カラオケクラブでもそうですし、宿泊しているホテルの部屋にも盗聴器が仕掛けられていたり、盗撮されていることでしょう。

 

中国の五つ星のホテルで、便器を拭いたタオルでコップを洗っていた映像はショッキングでしたね。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ