変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

こいつは本当に反省の色がうかがえないですね。極刑を望みます、年齢など関係ない。

池袋暴走事故 飯塚幸三被告 自らの非を認めず無罪を主張

飯塚幸三が、またふざけたことを抜かしているようです。

100%てめえの過失だよ。

 

なぜ、こんな年寄りが生き延びて31歳と3歳の若い命が失われなければならないのでしょうか。

逆です。

 

第十四条 すべて国民は、法の下に平等であつて、人種、信条、性別、社会的身分又は門地により、政治的、経済的又は社会的関係において、差別されない。
 華族その他の貴族の制度は、これを認めない。
 栄誉、勲章その他の栄典の授与は、いかなる特権も伴はない。栄典の授与は、現にこれを有し、又は将来これを受ける者の一代に限り、その効力を有する。

 

日本国憲法には「法の下の平等」が第14条に規定されています。

つまり「上級国民」だろうが、一般国民だろうが関係ないのです。

事故直後に「逮捕」されなかったのは、絶対におかしいです。

 

そもそも、この老害が上級だと誰が認めているのでしょうか。

少なくとも殆どの国民は認めていないと思います。

 

事故後に車の検証をしましたが、異常が無かったのは明らかです。

 

二度とこのようなことが起きないよう、司法はできる限りの刑をあたえるようにしてもらいたいです。

無罪放免はあり得ません!

 

こいつの寿命が尽きる前に刑を確定し、執行しなければ被害者ならびにご遺族は浮かばれません。

 

池袋暴走事故 遺族会見ノーカット(2021年6月21日)

 

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ