変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

こんな奴がいることが日本人の恥ですし、排除しなければなりません!

ウィグル人権問題に興味なしと発言した林幹雄

日本国籍を捨てて、中国へ行け!

・千葉10区の方、当選させないようお願いします

小選挙区だけでなく、比例で当選が確実視されているようです。

中国の人権弾圧に興味がないと言い放ったこいつが日本にいるということが信じられません。

 

からして朝鮮系だと思うのですが、真偽のほどは定かではありません。

少なくとも、日本人のDNAをもってはいないと思います。

 

 

親中派二階幹事長も黙らす自民党影のドン!ウイグル人弾圧を支持!公明党山口那津男と結託!?日本の闇に迫る!

 

二階幹事長を裏で操る黒幕が遂に判明?対中非難決議にサインしようとした二階幹事長を制止した男の正体w

 

対中非難決議今国会見送り・・・自民党終了のお知らせ

 

二階派・林幹雄氏の「待った」により、対中非難決議が今国会見送りに!公明党も同罪です!!

 

こんな奴が日本にいるから、どんどん日本が悪くなってしまうのです。

千葉10区の方。

どうか、次の選挙では日本の将来を、そして日本国民のためにも正しい投票をお願いします。

 

地盤なんて関係ない!

これからの時代の選挙は地盤など、意味が無くなります。

これだけ日本国中、そして世界からも監視されている以上、地盤を武器に選挙で勝とうなんて甘い考えです。

 

こんな奴が国会議員であってはなりません!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ