変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

まさか出馬するとは、年齢的にも国民から総スカンを喰っていることからも、引退するのではないかと思っていました。

二階 次期総選挙に出馬の意向

・往生際の悪い老兵

出馬するしないは本人の意向なので勝手ですが、もうこんな奴を当選させては駄目でしょ。

媚中派としてあまりにも有名ですし、記者からの質問でもろれつが回っていない返答で、何を言っているのか解りません。

それと質問の内容に対して正しくこたえていないことも多く、嫌な質問をされるとすぐにキレるのは昔から変わらないですね。

野田聖子が幹事長代行として、常にそばに寄り添い、まるで介護されているようでしたね。

 

82歳でろれつも回っていないジジイに、これから何ができるというのでしょうか。

自分の地盤を守りたい、もっと美味しい思いをしたいというので出馬してはいけません。

 

国の為、国民の為に「奉仕者」となるために出馬して、選挙民に支持されて当選しないといけないのです。

私利私欲のために議員になるのではありません。

 

次の選挙で出馬して、また当選できると本気で思っているのでしょうか。

それとも息子に地盤を継がせようとしたけど、あまりにもダメ息子で地元でも全く人気がないということを知ったから、仕方なく自分が出馬することになったのでしょうか。

 

和歌山3区の人たちには、どうか正しい審判下してもらいたいです。

こうなると世耕さんは出馬するのでしょうか。

是非出馬して当選してもらい、二階に引導を渡してもらいたいのですが。

 

ワシが立候補するのは当たり前だ!!二階氏出馬宣言の裏に隠された事情とは?世耕氏の鞍替え出馬は?和歌山3区に大物が立候補するか!?

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ